【タガタメ】ベニマルは強い?評価と運用まとめ【転スラコラボ】

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ベニマルの基本情報

【タガタメ】ベニマルは強い?評価と運用まとめ【七つの大罪コラボ】

属性火属性
リーダースキル火属性ユニットの斬撃攻撃力40%アップ 魔法攻撃力40%アップ 回避率10%アップ
性別
第1ジョブ侍大将
第2ジョブ忍者(忍者【白虎】)
第3ジョブ剣豪(剣豪【陽炎】)
出身
区分コラボユニット

ベニマルのオススメ運用

ジョブ
侍大将
基本アビリティ
基本侍大将技(侍大将)
リアクションアビリティ
虎忍ノ術(忍者【白虎】)※1
サポートアビリティ1
鬼王の専心(侍大将)※2
サポートアビリティ2
見切りの達人(第1ジョブ:侍大将)※3

※1:確率で物理攻撃を完全回避

※2:物攻・回避率アップ

※3:攻撃を回避時に永続で物攻・器用さアップ(5回まで重複可)

ベニマルの評価・使用感

ベニマルは正直ハズレ枠かな?
と言った印象です。一時期回避キャラが流行った時期はあったのですがその時期は既に過ぎ。
メジャー級のキャラは大体必中技を持っていたりします。

完全回避が運よく発動すれば強くなっていきそうですが、それもまた運次第なところが辛いところです。
リアクションの火力アップが5回重複の制限付きなのでどのくらいの威力上昇になるのかが楽しみですね。

上昇具合によってはかなりのぶっ壊れの可能性もあるのでリリースを楽しみに待ちましょう!

ちなみに、転スラコラボからゲームを開始した方は初心者向け記事も是非ご一読下さい!
その他、転スラコラボキャラの評価はこちら!

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