本日のMENU
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
タガタメ最速最新情報
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
ハガレンコラボ復刻
振り返り
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
アルフォンスが強くなる??
タガレンコラボ新要素
スカー
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
ラスト
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
コラボ念装『真理を追い求めて』『迫り来る約束の日』
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
迫り来る約束の日は配布!!
正月イベント開催決定
ラキナは聖教騎士団第7の騎士団長らしい!
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
トリトー新スキン
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
新ファントム『ラキナ』
新ファントム『ラキナ』
ラキナは聖教騎士団第7の騎士団長らしい!青髪のティルフィングかと思いましたw#タガタメhttps://t.co/Y0NcDnL1lp pic.twitter.com/AfPoOsNBmo
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
ハガレンコラボの新念装
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
正月イベント念装&スキン『オーティマ』
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
オライオン念装
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
タガタメ3周年記念情報
タガタメ人気投票
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
今回は男性、女性、念装の投票を実施。
ファンアートコンテスト
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
タガタメやりましょう!#2 採用リクエスト
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
タガタメやりましょう!#2 やりましょう(実装確定)!
錬金境界値が1%上がるアイテムが欲しい
確かに半端な時ってキツいですもんね・・・。
痒いところに手が届きますしね!
真理念装だけの無料召喚が欲しい
え!これやってくれるんだ!
凄く嬉しいw
色々な国の真理念装を出してほしい
存在しない国(グラトニーフォスなど)の念装が欲しい。
限定真理念装召喚の復刻開催をして欲しい
などなどの復刻が欲しい!
運営がベルタ念装を早く出した時に怒られたとかで・・・。
真理念装の交換機能を追加してほしい
ソウルコインのような機能。
低レアリティをどうにかしたい。
リサイクル機能に近いイメージ。
真理念装限界突破用の汎用素材がほしい
実装は決定している状態。
タガタメやりましょう!#2 検討しましょう(実装検討中)
グループスキルの発動条件の幅を広げてほしい
リーダースキルに勝てず、グループスキルの優先度が低い。
今泉P『2月まで待ってください!!リーダースキルを選べるようにする!?
緋炎騎士団で組めないのはおかしい!そのあたりをカスタマイズできるようにする!ヴェテルとザハルで組めるようにする!』
藤田D『ユニットのリーダースキルは付け替えられないよ!』
今泉P『属性で縛られないパーティを作れるようにする?』
おすすめの真理念装を表示してほしい
グループスキルやビジョン効果がわかりにくい。
武具のおすすめのような機能をイメージしている
細かい部分は調整中だが、一応やる方針でいる。
チームなど、装備を固定して設定できるようにしてほしい
現在検討中だが、一応やる方針でいる。
ソート機能をもっと便利にしてほしい
さらなる検討が必要だが、一応やる方針でいる。
タガタメやりましょう! 採用(実装)されたもの一覧
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
限界突破で最大600%まで持てるように仕様変更
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
マルチの倍速実装
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
エンチャント開放時、ジョブレベル11で装備した装備品が返却される
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
ユニット詳細から武具&装備を強化できる機能を追加
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
企画以外の声も反映!
レイドの調整
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
ラットン田崎『レイドは気持ち良くボスをぶん殴って、いくつダメージを出せるのか?を追求できるかを楽しむコンテンツを目指すべきだったのかな?と思ってます。』
藤田D『雪だるまは調整予定』
今泉P『ユーザー層が広くなってきたので、調整は引き続き行っていく。』
真理開眼の調整が雑になってませんか?
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
ラットン田崎『やっつけのつもりはない。該当ユニットがより活躍できる方針で考えている。HPなど、汎用的な部分をあげている部分が多くないか?については、CC、ECを見通した開眼内容になっている。』
ブリッツについて、今後に期待しながら待っていてほしい。
(EC、CCを見越しての今回の調整なのか・・・?)
真理開眼ユニットが増加して、ゼニーや素材が足りない
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
闘技場や傭兵などは、個別に武具やジョブが記憶されるようにしてほしい
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
タガタメ3周年に向けての新機能について
ハイライト機能
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
新イベント機能
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
・20体選抜の無限ダンジョンのようなイメージ
・ポートは競争のようなものしかないので、協力(共闘)して倒す機能
新ストーリー
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
『二ムルとエンメル』
武具が面白くなるらしい!!
タガタメやりましょう!#3 次回テーマについて
バトル・クエスト・対戦・レイドがテーマ
意見x1の石がもらえる。
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
タガタメやろうぜ
バトル・クエスト・対戦・レイドがテーマhttps://t.co/lkJkY1eJ9I
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
年末までに3体のフル開眼を目指した超キャンペーン
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
— みぞ@タガタメブロガー (@mizo_sgame) 2018年12月26日
タガタメペイ
タガタメペイがあるらしい?(ファンキル生放送中)の情報。
プレゼントタイム
サイコロの目で数が決まる?
- 各証を10
- 大罪の免罪符1
- 異界の免罪符1
- 罪獣10
- 虹結晶20
- 属性のかけら2(虹含む)
の全てが5倍に
【関連記事】- タガタメ攻略TOP
- ミイダス - あなたの本当の市場価値を見いだす転職アプリ
- お得に課金するならモッピー!
- 【スマホゲーム】タガタメのサブゲームおすすめランキング的一覧!
- 課金したくなったらごめんなさい。【週間ランキング】人気スマホアプリTOP10
- 「アプリで現金GET」→「iTunesギフトGET」→ゲーム無課金攻略
【お願い】 ブログを見ていただき、 ・情報が古い ・これも良い などなど、アドバイスやご指摘があれば是非、コメント欄またはTwitterで連絡お願いします!
コメント