ボス特徴
有効な状態異常
状態異常 | ○ or × |
---|---|
攻撃低下(トニーetc.) | ○ |
防御低下(シリウスetc.) | ○ |
速度低下(アリスetc.) | ○ |
回復不能(クインetc.) | ○ |
攻略のポイント
- なるべく電撃(青)を入れてボーナススコアを伸ばす
- ストライカー、タクティクス(5ゲージ目以降)必須。
- デバフ3つ(防御ダウン、命中ダウン、攻撃ダウンがオススメ)を維持すること
通常技(火黄の裁断)
5段階目までは全体技+自身行動ゲージ15%前進。
6段階目以降は全体技+デバフが付与されていない場合再攻撃。
特技(星火の燎原)
CD3ターン
5段階目までは全体技+攻撃&会心率アップ(2ターン)
6段階目以降は全体技+攻撃アップ(2ターン)、デバフがない場合ダメ+50%、デバフ状態1つにつきダメージ-10%。
必殺技(至高なる民)
CD4ターン
5段階目までは全体技+疾風の場合ダメ+50%
6段階目以降は全体技+自身より遅いターゲットに速度ダウン付与。
パッシブ
5段階目まで
焼夷、疾風からの攻撃を受けた際、ダメージ-25%。
偏りが発生した場合は-30%。
敵ひストライカーがいない場合防御力+30%。
効果はターン毎にリセット。
4つ以上のデバフが付与されている場合、2つ解除。
一定のターン毎に攻撃、速度が上昇し、一定値になると大幅上昇する。
プレイヤーが部隊を切り替える時に重ねた効果はリセット。
HPが5回0に到達するとスキルが変化。
最大HP以上のダメージは受け付けない。(例:HPが100で1000ダメ与えても、900分は次に引き継がれない)
6段階目以降
焼夷、疾風からの攻撃を受けた際、ダメージ-25%。
偏りが発生した場合は-30%。
敵ひタクティクス型がいない場合防御力+30%。
効果はターン毎にリセット。
攻撃を受けた時にデバフが付与されていない場合、行動ゲージ+20%。
一定のターン毎に攻撃、速度が上昇し一定値まで上がるとスキルダメージ大幅上昇。
プレイヤーが部隊を切り替える時に重ねた効果はリセット。
最大HP以上のダメージは受け付けない。(例:HPが100で1000ダメ与えても、900分は次に引き継がれない)
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